◇スポンサーリンク◇
tradeview_logo IMG_20170405_231342tv.png

2017年04月08日

〜Myfxbookからのお誘い〜


「上がったら売り、下がったら買い」とか「抜けたら売り、超えたら買い」

って書いてみると簡単なんだけど、やっぱりトレードって難しいですよね!

あと、「損切り」もpipとか資産のパーセンテージで算出するのか、テクニカルクローズか?
それともドテンするタイミングまで待つべきなのか?

長い足でみると結果的に正解になることが多いけれど、途中逆行するし、どこまで逆行するか
分からないし...、

フィボナッチリトレースメントでおおよその目安を付ける事が出来ても、百発百中ではない!

でも、難しいから飽きずに何年も続けてるんだろうな、と思う今日この頃。

そろそろお金を残したい!

さて、表題の「Myfxbookからのお誘い」です。

Myfxbookを利用していて、ある基準に達すると以下のお誘いがMyfxbookからきます。
私はこれで3回目かな?

簡単に訳すと、

「おめでとう!あんた頑張ってるね!うちらの基準に達してるよ?無制限の不労所得をゲットするチャンスだぜー!興味があったらクリックしてねー」てな感じです。

まぁ、実際はアプライした後で審査されて「ダメだよ、あんた...」って言われるんですが(笑)
だったら、誘うなよ!って言いたくなるけどw

IMG_20170408_002644.png

そもそもこの口座では配信するつもりはなくて、これは「一体自分がどこまで裁量トレードでやっていけるだろう?」っていうテストアカウントなんで、とてもじゃないですけど他人にフォローして頂く類のものではありません。

逆に、こっちのアカウントは「配信用」で、自分がプライベートEAを使ってシグナルプロバイダーとしてやっていくための口座です。


まだ全開ではないので、成績が地味ですが興味がある方は今後もモニターして頂ければ幸いです。
Myfxbook AutotradeとMQL5.comで有料配信する予定です。
(Myfxbook Autotradeの場合は、マークアップするかしないかはブローカー次第みたいです)

さて、雇用統計も終わった事ですし、来週も頑張りますかね(汗)





posted by Isha(愛謝) at 16:31| シグナル配信について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◇スポンサーリンク◇
tradeview_logo
○ ○ ○
○ ○ ○