2012年07月18日

新しいzulu tradeのアカウントをご紹介したいのですが...

暑いですね。晴れ晴れ晴れ

今、エアコンの無い自室で作業しているのでもう汗だらだらです。
近くのマック(関西ではマクド?)に避難しようかとも思うのですが、いくら薄いとはいえ
VAIO Sシリーズの15.5インチを持って歩くのはちょっと考えてしまう。

さて、ここのところはちゃーとをモニターしながら試してみたいロジックやらを検証したり、
(まぁ〜、使い物になるのは20個に1個くらい...)
過去のバックテスト結果を再度見直してみたり、であんまり特筆すべきことはやってません。

ハマってるポジションはもう、自分に腹立ちますが短気起こして損切りしても得るものもないんで
ひたすら待っています。

自分のEAでもモニターしながら手動でポジションをクローズしたりして、先読みしてエントリーしたり
ろくなことをしてないですが、これはほんとに難しいですね。

以前このブログにコメントを下さったMRSGさんがこんな記事を書いていらっしゃいましたが、
http://algorithmism.blog48.fc2.com/blog-entry-28.html

ここまではしなくて良いとは思いますが((#^.^#)、理解は出来ます。

僕は使用しているテクニカルを表示した上でのライブのチャートモニターが最高の教材と思って
おりますので、それを出来なくするのはちょっと...。

多種多様のエラーの可能性もありますしね。

僕に強い心があれば良いんですが...

ないな...

さしあたっては、稼働チャートを少なくシンプルにすること、実践してます。

ちょっと覗いて、すぐにクローズ出来る様に(笑)

ただ、自分のライブトレードのターミナルと、ミラートレーダー配信用のターミナル、それと
zulu用のターミナル、あとzuluでのライブトレードのターミナルと4つありますから、
全部見終わるのに1回最低10分くらいはかかっているかな?

シグナル配信が自分のライブトレードの足を引っ張るのは、本末転倒なので
うまい方法を考え出します。
(そもそも最初は全部ひとつのターミナルでやっていたんですよね...。)

で、タイトルの件です。

zuluのL.O.S.R.というアカウントでコミッションの支払い拒否が続いている状況で、
モチベーションがだだ下がりなので、新しいアカウントを開設しました。

で今日はそれをいつもの様にドバァ〜と貼り付けてご紹介しようと思ったんですが、
パフォーマンスの表示の問題がいまだにfixされてないです。
zuluには先週クレームをあげていて、issue no.ももらっているんですが、放ったらかしに
なっているみたい?
一回全てのポジションをクローズしないとダメなのかな?

このアカウントは今のところプロバイダースタート用に数字を作っている状態で、
(この意味わかります?、結構そういうプロバイダーさん多いですよ)
その後にEAオンリーのトレードにしようと思っているアカウントです。

で、L.O.S.R.はライブマニュアルトレードアカウント。
新しいアカウントがEAトレードアカウントってことでユーザーの方々が選択出来る様に
します。

なんせ今までの最高ランクが 20位 
でしたから、新しいアカウントでの目指すところは20位以内です。どんっ(衝撃)

ただ、勝率悪いですよ。皆さん我慢してくださるんでしょうか?良いとこ50%くらい?

まだ始めたばかりなのに今日ライブフォローワーの方がついてくれた様です。

このアカウントは焦らず気長に運営していきま〜す。

Display issueが解決したらブログにパフォーマンスを貼り付けますねわーい(嬉しい顔)






posted by Isha(愛謝) at 14:31| Comment(0) | zulu tradeについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする