2015年05月05日

"I-sha"(愛謝)稼動開始に伴う諸連絡他...長文です!


昨日より、Axioryのライブ口座でI-shaを稼動しています。

今日はそれに伴ういくつかのご連絡と、途中になっていたI-shaを構成するシステムの一つである、
L.O.S.R.ver.ZZについて記事を書きます。

まず最初に、今回I-shaはAxioryという海外ブローカーのNano Spread口座(ECN)を使ってトレードを
しています。
Axioryを選んだ理由は...、
まず、スプレッドやティックの動き、日本語サポートの質の高さ、300〜500倍の最大レバレッジ等
いくつかあるのですが、最大の理由はこのブローカーが日本在住者に対する規制に対して、独自の
スキームを持っているからです。
僕はライブ配信をやっているという関係上、メインブローカーがコロコロ変わってしまってはお話に
なりません。

ベリーズというなじみのない国の規制下にあるという事で、抵抗を持たれる方も多いかもしれませんが
僕の場合は仕事の関係で、約25年くらい前からベリーズという国を知っておりあまり抵抗感がありません。

また、資金の信託保全に関しても、歴史のある金融機関で保全されており、「絶対大丈夫!」とは言えませんが、
比較的安全な部類に入ると、自身で判断して口座を開設しました。

「自己責任」を負える方は、こちらのリンクからでもHPに飛んでみていろいろカバー先取引先金融機関等についても研究してみて下さい。


axiorybanner2.jpg


今後取り引きを重ねながら、自分が気付いたことはユーザーの立場から出来る限り公平に記事にして、
このブログを読んで下さっている方々と共有したいと思っています。

2つ目です。
MQL5.comにおいて既に配信をしており、ライブパフォーマンスは下記のアドレスで閲覧出来ますが、
まだ、最低取引期間、鳥引回数などの条件をクリアしていませんから、「シグナル受信」は出来ません。
基準をクリア次第、subscribe(購読)出来るようになりますので、マメにここをチェックしておいて
下されば幸いです。

https://www.mql5.com/en/signals/103419

今回、1ヶ月のシグナル購読料を$55に設定しました。(...強気ですw)

また、アフィリエイトパートナーも今回初めて募集させていただきます!
報酬は20%($11)/per monthです。

興味が有る方はMQL5.comのサイトを訪問して、アフィリエイトパートナー登録などを済ませて下さい。
この登録手続きなどに関して、当方はお手伝い出来ません。宜しくお願いします。

3つ目!
L.O.S.R.ver.ZZについてテスターレポートを貼り付けます。

以上で、I-shaを構成する4つのシステムのレポートを開示いたしました!
シグナル購読の際の参考にして下さい。
合わせて、4つのシステムのパフォーマンスを合算したレポートもその下に貼り付けます。

<L.O.S.R.ver.ZZ>
ZZ.jpg

<Report Managerにより合算パフォーマンス>
isha4.jpg

尚、以前からのブログの読者の方はご承知下さっていると思いますが、
当方のシステムは販売目的で製作されたものではありません。
よって、今後どんなにパフォーマンスが良くなっても(...願望w)、

...販売は致しません!


<MyFxbook>


<NQL5.com>
posted by Isha(愛謝) at 17:40| Comment(0) | ”Isha Auto Trader"”について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日